おっぱい統一聖戦旅団

 

おっぱいによる思想謀略を企む、闇の集団。

おっぱい統一聖戦旅団

略して、『OTS

ただし、通常この真実の名は知られておらず、一般にこのメンバーのコトを、

おっぱい星人

と呼ぶ。

森田一義こと、お笑いタレントのタモさんが、この組織の指導者とされるが、彼は広告塔にすぎず、その背後には巨大な闇の世界征服組織があるとされ、指導者も創設者も形だけのものであり、
すべてはこのイニシエよりつづく、闇の組織からの指示によるものであるらしい。。。

 



 

『おっぱい統一聖戦旅団』

 

彼らの活動として知られるのが、メディアを利用し、男性はおっきなおっぱいが好きだ☆と女性に思い込ませ、豊胸手術、胸が大きくなる薬、矯正ブラ、等の商品へ誘い込み、医薬、ファッション業界に多くの利益をもたらすコト、などがあげられる。

その利益の一部を(とはいえ多額であるが)報酬として得た彼らは、その背後にある巨大な闇の組織へと上納し、それが世界征服のための活動資金となっているようだ。。。

この「おっぱい統一聖戦旅団」の下部組織とされるものに、

その丈、短いんじゃない?の会

がある。

 

『その丈、短いんじゃない?の会』

 

このメンバーとして著名なのは(公表はしていないが)、

竹・中直人 

竹・内涼真

武・田鉄矢

竹・野内豊

(以上、敬称略)などがあげられる。

彼らの活動は、その名のとおり、着丈、袖丈、裾丈、等、あらかじめ来年、再来年の流行を作り出し、その年がくれば有無をいわさず、流行おくれの丈の服は着れぬ風潮を作り出し、人々に新たな商品を消費させようと企む、「おっぱい統一聖戦旅団」と同系の組織。

言わずもがなではあるが、彼らがファッション業界にもたらす利益は莫大なものである。。。

 

今こそ、真の平和を私達の手で!

 

もはや我々は、流行とは名のみの、業界により作られた指向(嗜好)から抜け出し、おっぱいは大きいものがよいとする迷妄から、目覚めねばならない時期にきていると言ってよいであろふ。。。

やはり、ふぁっしょんとは、自分の着たいものを着るものであり、流行に「着せられる」ようであってはならない。

しかも何年か後、写真等で己の姿を顧りみた時、そのふぁっしょんが恥ずかしくなるようであっては、それはただ、最先端とは名ばかりの、奇抜な流行を「着せられた」だけ、であり、洗練されたふぁっしょんとは、とても言えぬであろふ。。。

あわせて、おっぱいとは、

大きければ、女性の包容力を感じさせ

小さければ、女性らしい清潔感を感じさせるもので

大きいからドウ、小さいからコウ、そういったものではナイのである。。。

これを論じる私などは、おっぱい星人ではなく、どちらかといえばBカップあたりのおつぱいが好物であり、(とはいえ胸元からのぞく深い谷間にも心惹かれるが・・・)清潔感あふれるおつぱいと黒髪が夜風に揺れるとき、そこに私は、たまらぬほどの美を感じるものである。。。(ど変態)   (´- `*) 

永遠に変わらぬ美。。。

真の美とは何か。。。

それを追い求めるとき、私たちはおっぱい星人達の侵略の魔手から、逃れられるものであるように思ふ。

そして

いつの日か・・・、

いつの日か、真の平和を手に入れるのだ☆☆☆ 

   

【この物語はフィクションです】

 ヽ( ´ー`)ノ